㈱ハウスバンクWATARI

かぼちゃてんぷら

こんにちは、エイブルスタッフ城間ですニコニコ

いい天気ですね~晴れ

梅雨は? どうなっているのでしょうかガ-ン

晴れていて いいのですが  ダムの貯水量が少し心配です



さてさて、婆ちゃんからもらったサーターアンダギー(砂糖てんぷら)

何気なく食べてみると 「んっ 美味い!」

子供と取り合いになるほどアガ!(痛い!) 美味しかったのでご紹介します



那覇市古波蔵にある 「カラバーサのかぼちゃてんぷら」 

のぼりが1本だけの 小さなお店ですが ラーメン屋さんの向かい

かぼちゃてんぷら 

サーターアンダギーとは ちょっと違う?

卵を使わない 「かぼちゃてんぷら」 かぼちゃって味でもなく

外は「カリカリ」で、中は「もっちり」  ふつう中はパサパサなのですがガ-ン 

このもっちり感が最高! 次の日も 「もっちり」なんですニコニコ

卵アレルギーの方におすすめですよ



では、またパー




同じカテゴリー(業務外!!)の記事
春ですね~(*^o^*)
春ですね~(*^o^*)(2018-03-12 10:25)


2015年05月18日at 18:03 │Posted by 株式会社 ハウスバンクWATARI │業務外!!