㈱ハウスバンクWATARI

2024年 初投稿

2024年 初投稿
皆様、明けましておめでとうございます。
本年も株式会社ハウスバンクWATARIをよろしくお願いいたします🎍

今年は年始から地震や事故など大変な年明けとなりましたね。
能登半島地震でお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、被災された方々にお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興を祈っています。
また、羽田空港での事故も衝撃でしたね。沖縄から年末年始、飛行機で移動されていて、予定の便が欠航になってしまった方も多かったのではないでしょうか。こんな時、島国ならではの大変さありますよね。

今回の様々な災難から、当たり前の日常のありがたさを実感する年始となりました。ウクライナの約2年にわたる戦争、イスラエルの戦闘の件も最近ではニュースで毎日見るのが通常になってきてしまっていますが、自分自身も本当にいつ何が起こるのか分からないし、当事者になってみないとなかなか意識を持てないなと感じています。
そこで今年は、世の中の出来事にもう少し興味を持とうと、10年ぶりくらいに新聞購読を始めました。世の中の流れを読み取り、自分の頭で考え行動できるように、ゆるくですが進んでてみようと思います😄
今年もどうぞよろしくお願いします。



2024年01月10日at 11:34 │Posted by 株式会社 ハウスバンクWATARI