㈱ハウスバンクWATARI

子猫 里親探してます PARTⅡ

こんにちは、エイブルスタッフ城間ですニコニコ

雨ですね雨 もうすぐ梅雨入り    

とりあえず

ゴールデンウィークは天気晴れ良かったですね~



さて、子猫の里親を探していますうわーん


子猫 里親探してます PARTⅡ 子猫 里親探してます PARTⅡ

この子猫、管理建物の排水管の中に落ちて「ミャーミャー」鳴いて

いる所を どうにか救出されたようですびっくり!

親猫とはぐれてしまって落ちたのか?何故かはわかりません

まぁ 小さな命が助かってよかったです。


那覇市長田 上間小学校の近くで発見されました

子猫 里親探してます PARTⅡ くまもんは関係ないけど ハハハ汗

子猫・親猫を知ってる方? は連絡くださいね~ニコニコ



では、またパー


同じカテゴリー(業務外!!)の記事
春ですね~(*^o^*)
春ですね~(*^o^*)(2018-03-12 10:25)


2015年05月07日at 17:51 │Posted by 株式会社 ハウスバンクWATARI │業務外!!