㈱ハウスバンクWATARI

HALE NOA CAFE

こんにちは、エイブルスタッフ城間ですニコニコ


休日の昨日は雨でしたが、今日はいい天気ですね~晴れ 


さて、ゴールデンウィーク = ライカム って感じですか~?

渋滞みたいですよ車


渋滞を避けたい方へ

美浜に おいしいお店がありますのでご紹介しますね食事 


エイブルスタッフ グルメリポーター TOMOKOさん おすすめアップアップ

「HALE NOA CAFE」 さんですニコニコ

HALE NOA CAFE HALE NOA CAFE



HALE NOA CAFE HALE NOA CAFE  
エッグベネティクト(卵が乗っているやつ)
は4種類くらいから選べました!上にのってる卵が半熟で、
つぶすといい感じにとろ~~んと黄身が出てきて、
それに下のパンと、真ん中のサーモンとかハムとかを付けて
食べました!
それが本来の食べ方かは不明です!パンも硬すぎず柔らかすぎず
黄身を付けなくてもおいしかったです!
少なく感じたのですが、意外と女の子はおなかいっぱいでした!
 
オムレツ的なやつは友達が食べたものなので味が分りません!すいません!

HALE NOA CAFE 
 
ブルーベリーフレンチトーストは
暖かいパンを切ると、中から暖かいブルーベリークリームが出てきて
おなか一杯のおなかにすごく優しすぎでした!食べると自然とニヤけた顔になります。
表現できないくらい美味しかったですそして結構大きくて、
女の子は主食でもいける感じです!男の人は多分足りないので、
デートで行くなら女の子が残したフレンチトースト余裕で食べてあげられる感じです!

HALE NOA CAFE
 
塩キャラメルフレンチトーストは日替わりメニューです!
多すぎて大変でしたが、おなか一杯じゃなければすごく美味しかっただろうなと・・・。主食で行くべき量です。
暖かいパンに冷たいアイスを付けて食べる感じで
これは中から何も出てこなかったのですが味がパンにしみ込んでて美味でした!




TOMOKOさん ありがとうございますニコニコ 

一瞬、フォアグラの上にイチゴ・アイスに見えて びっくりしました

めっちゃ美味そうですびっくり! ゴールデンウィークに行ってみますダッシュ



では、またパー






同じカテゴリー(業務外!!)の記事
春ですね~(*^o^*)
春ですね~(*^o^*)(2018-03-12 10:25)


2015年04月30日at 18:51 │Posted by 株式会社 ハウスバンクWATARI │業務外!!