㈱ハウスバンクWATARI

ゲリラ豪雨 恐るべし!


こんにちは、エイブルスタッフ城間です。


曇っていましたが、、、、

突然の突風と大粒の雨がガラス窓に叩きつけるように

「ゴォー ザァー 」降りだしました。 ゲリラ豪雨がーん

瞬間的にスゴイ量の雨が降ったので、排水が間に合わず

溢れ出ていますsos

ゲリラ豪雨 恐るべし!

あっという間に、車が走れない状態です



水の力で蓋(グレーチング)が浮いています  危険!


しかし、それを見た 高校生 蓋の上に乗ってサーフィンをやり出しましたガ-ン


怒られて、とりあえず波乗りは止めましたが  め~ご~さ~パンチ!

ゲリラ豪雨 恐るべし!  ゲリラ豪雨 恐るべし! 中は激流です。

蓋がはずれています  大きな側溝 幅も深さも、、、びっくり! がーん

穴に落ちたら、流されていたでしょう 

楽しいのは分かるが、危険なことはやめましょうね~ 死ぬぞ~ 


では、またパー

 


同じカテゴリー(不動産)の記事
グランマーレ東浜
グランマーレ東浜(2019-02-26 17:12)

オススメ物件紹介♬
オススメ物件紹介♬(2018-08-29 16:51)

☆★入居率★☆
☆★入居率★☆(2018-08-06 10:49)


2014年08月27日at 16:52 │Posted by 株式会社 ハウスバンクWATARI │不動産