㈱ハウスバンクWATARI

台風被害やっと終わりました。

下こんにちは、エイブルスタッフ城間ですニコニコ

晴れてます 昨晩 雨降りました?


ご先祖さまのウークイ御香(お送り)も終わりましたね~ 

ご馳走もお供えして、子も孫も集まり「ウートートー」

カビジンうちかび(あの世のお金)もたくさん持たせましたヒミツ

地域によっては今日がウークイのところもありますね お疲れ様です



さて、台風8号の災害補修がやっと終わりました


           before
台風被害やっと終わりました。 ベランダのアルミ枠が壊れてガラスも全部割れました
        下
台風被害やっと終わりました。とりあえず、応急的に処理して
        下
              after
台風被害やっと終わりました。アルミ枠を直してガラスも全部取替えました。

風の力は本当に凄いですねびっくり! 

しかし、地球温暖化によって、過去最大級の台風がいつか来るのでしょうかがーん


最近、ハリケーンガードだったかな?銀行のガラスの前などに設置していますが

雨戸(アルミルーバー)設置とか、ネットの取付とかの対策を本気で考えないと

いけない時代だと思います。  自分の身は自分で守る!



では、またパー






同じカテゴリー(不動産)の記事
グランマーレ東浜
グランマーレ東浜(2019-02-26 17:12)

オススメ物件紹介♬
オススメ物件紹介♬(2018-08-29 16:51)

☆★入居率★☆
☆★入居率★☆(2018-08-06 10:49)


2014年08月11日at 15:34 │Posted by 株式会社 ハウスバンクWATARI │不動産