㈱ハウスバンクWATARI

和室 VS 洋室

こんにちは、エイブルスタッフ城間ですニコニコ

雨  くもり 時々雨 って感じですね


さて、 和室 VS 洋室 の戦いが、ここ10年ほど勃発しています。
 
畳屋さんには、悪いですが、フローリングが圧倒的に有利な

状況です。 でも畳があると何故か 「ほっ」とする ってなわけで

人気のタイプへ続々変更していきますね アップアップ

和室×2タイプは、少しおもい、暗いなどのイメージがあってダウン

広くて、家賃が安くても、なかなか入居者さんが決まりませんガ-ン

                
                before

和室 VS 洋室  
                   下
                 after
和室 VS 洋室

畳をフローリングに変えるだけで

お部屋のイメージが明るくなりますねニコニコ 

絶対に和室が好みという家主様は、せめて琉球畳とか

カラー畳に変えると  うれしいのですが。。。



では、またパー




同じカテゴリー(プチ・リフォーム)の記事
玄関ドアバタン対策
玄関ドアバタン対策(2023-10-23 11:41)

盗水対策
盗水対策(2016-03-23 18:41)

電動マルノコ
電動マルノコ(2015-12-17 17:43)

雨水が・・・
雨水が・・・(2015-12-14 17:53)

職人技
職人技(2015-12-04 17:14)


2014年06月19日at 18:00 │Posted by 株式会社 ハウスバンクWATARI │プチ・リフォーム