㈱ハウスバンクWATARI

癒しスポット

こんにちは。今日は慰霊の日ということで、お休みの方も多いと思いますが、ハウスバンクWATARIは年中無休で営業しております😀

沖縄に住み始めてはや5年、6月が来ると慰霊の日があるなと思い、戦争や平和について考える機会が、関東に住んでいる時よりも増えました。
沖縄の慰霊の日は、沖縄の歴史と戦争の悲劇を忘れず、平和の大切さを再確認する日でもありますね。多くの人々が平和への祈りを捧げ、二度と同じような悲劇が繰り返されないことを切に願っています。

さて、実は先日、開店時間前のパレットくもじに行く機会がありまして、前から気になっていたパレットスカイガーデンに行ってみました。無料で一般開放されているので、平日のお昼頃は、周辺の企業の方々やパレットくもじの従業員の方や休憩場として人気ですね😊私が行ったときは、朝だったので、人もいなく、とても静かで風が心地よく、那覇の中心部ということを忘れるぐらい自然に癒されました。お買い物に疲れたら、また訪れてみようと思います🥰
癒しスポット
癒しスポット
癒しスポット



2023年06月23日at 13:38 │Posted by 株式会社 ハウスバンクWATARI