㈱ハウスバンクWATARI

雪の思い出(^o^)♬




こんにちは~(^o^)♪赤



2月になりましたねピース


関東の方では大雪というニュースを見ました雪


現地の人たちは寒いし公共機関も遅れが出るしで大変だと思いますが、

うらやましいな・・・雪 そんな気持ちになりました雪



大雪といえば、、雪



東京にいたときに初めての雪を経験して、
とてもワクワクしたのを思い出しますラブ!!



ということで・・・
今日はわたしの思い出にお付き合いくださいハート



 雪



はじめてのスノボ体験は長野県でした音符オレンジ

冬のスポーツは初めてだったので大興奮ハートハート

滑ることはできたのですが、停止ができませんニコニコ←今でも止まれない


雪の思い出(^o^)♬


寒い中で食べるカップラーメンってものすごくおいしいですよね?沖縄そば

普段の100倍くらいのおいしさですハート


雪の思い出(^o^)♬


この写真は、わたしの力作の雪だるまと志賀高原のビール雪


ビールは飲めないのですが、
地元ビールを買って味わうのは得意分野ですピース


2年前の東京の大雪の時に、
公共機関がストップしたときでも、私はウキウキ(^^)ハート


さむいのは苦手だけど、
雪を見るとテンションあがっちゃいますラブ


沖縄県民あるあるかなはてな


沖縄にいる私たちも、冬を満喫しましょうアップ


雪は降っていないけど、最近冷えているので体調にはお気を付けくださいピース






同じカテゴリー(不動産)の記事
グランマーレ東浜
グランマーレ東浜(2019-02-26 17:12)

オススメ物件紹介♬
オススメ物件紹介♬(2018-08-29 16:51)

☆★入居率★☆
☆★入居率★☆(2018-08-06 10:49)


2018年02月02日at 16:50 │Posted by 株式会社 ハウスバンクWATARI │不動産どぅーちゅいむにー(ひとり言)