㈱ハウスバンクWATARI

サンタさんからのクリスマスプレゼント♡(^o^)



こんにちは~ピース


先日・・・
当社に早めのサンタさんが来ました~ベー音符オレンジ



サンタさんからのクリスマスプレゼント♡(^o^)


なんとびっくりびっくり
社長サンタの登場ですっラブハート


みんなにプレゼントを準備してくれました(^o^)


社長は接客中だったのでプレゼントを手渡してくれたのは、
いくちゃんなんですけどねうさぎ♬ 本名は、ヒミツですハート


サンタさんからのクリスマスプレゼント♡(^o^)


ちゃっかり記念撮影もしました~♪赤

イベントごとって盛り上がりますよね(^O^)



師走ということでバタバタしておりますが・・・

毎日、楽しく営業しておりますので、
みなさんもぜひお部屋探しの際は、お気軽にお立ち寄りくださいニコニコ





2017年12月18日at 15:56 │Posted by 株式会社 ハウスバンクWATARI