㈱ハウスバンクWATARI

11月スタート(^o^)♬




こんにちは~ニコニコ
スタッフの渡慶次です音符オレンジ


今日から、11月ですねびっくり
今年も、残り2ヶ月になりましたびっくり!びっくり!
早いですよね~びっくり!



ところで、みなさん(^o^)♪赤
今日は、なんの日がご存知ですか~はてな




「泡盛の日」だそうです虫眼鏡




実は私も、今日の朝知りました~チョキベー


WATARIの泡盛大好きBOY代表ですエイサーエイサー太鼓


11月スタート(^o^)♬


いつも、入居者様の生活をサポートしていますグーピカピカ
弊社で1番のがんばり屋さんですピース音符オレンジ




そして、昨日までHalloween仕様だった店内・・・ゆうれい

今日からクリスマスに向けて模様替えしていますハート


11月スタート(^o^)♬


11月スタート(^o^)♬



11月スタート(^o^)♬


でも・・・店員はみんなかりゆしウェア・・・あかんべー汗

お部屋探しを検討中の方、ぜひ遊びに来てくださいね雪キラキラ 



2017年11月01日at 15:14 │Posted by 株式会社 ハウスバンクWATARI