㈱ハウスバンクWATARI

暖房器具

こんにちは。年末に近づき、この時期はなんだかそわそわしますね😁
各地でクリスマスイベントなど復活して、帰省する人も多く、コロナ以降、久しぶりの楽しいクリスマス&年末になりそうだな~なんて感じています。

そんな私ですが、少し時期をづらして関東の実家に、子供と帰省しました。全国的に温暖ですが、やはり沖縄の暖かさに比べると関東の冬は寒いです🥶実家の暖房器具は以前は石油ファンヒーターだったんですが、今年からガスファンヒーターに変えていました。一瞬で部屋が温まるし、給油の必要もなく、楽ちん。ガスの燃焼で多少水蒸気も発生するようなので、乾燥もしすぎず、とても便利で快適でした🥰
弊社はガス事業も行っていますが、なかなか沖縄ではガスファンヒーターを使う機会はなさそうですね🤣普段身近にないものに触れて、エネルギーの多様化を実感した年末でした!笑

弊社の年末年始の休業日は12月30日~1月4日となっております。皆様、よいお年をお迎えください。



2023年12月19日at 11:54 │Posted by 株式会社 ハウスバンクWATARI