カフェ・デ・ツリー

株式会社 ハウスバンクWATARI

2018年06月18日 12:03


みなさん、こんにちわー♪♪
土曜日は台風で恵の雨が降りましたが
また蒸し暑い日が続きそうですね

土曜日は午後から雨も上がったので
糸満までお出掛けしました!

そこで見つけた、カフェで釣りー!!!





なんとカフェで釣りが出来ちゃうんです

カフェの店内に水槽があり、
小魚がたくさんいます♪♪




女性でもお子様と一緖でも
楽しめますよー

40分 1,000円で利用できます!
釣った魚は10匹までは
カフェで唐揚げ調理してもらえます

最初はコツが掴めなく苦戦しましたが
かなり楽しめました!!!

釣った魚は美味しくいただきましたよ♪




週末は混み合うので予約して
行くのがオススメです



そして!!!
今日もハウスバンクWATARI
元気に営業中でーす

皆さまのご来店お待ちしております☆



関連記事