雪の思い出(^o^)♬

株式会社 ハウスバンクWATARI

2018年02月02日 16:50




こんにちは~(^o^)



2月になりましたね


関東の方では大雪というニュースを見ました


現地の人たちは寒いし公共機関も遅れが出るしで大変だと思いますが、

うらやましいな・・・ そんな気持ちになりました



大雪といえば、、



東京にいたときに初めての雪を経験して、
とてもワクワクしたのを思い出します!!



ということで・・・
今日はわたしの思い出にお付き合いください笑



 



はじめてのスノボ体験は長野県でした

冬のスポーツは初めてだったので大興奮

滑ることはできたのですが、停止ができません←今でも止まれない




寒い中で食べるカップラーメンってものすごくおいしいですよね?

普段の100倍くらいのおいしさです




この写真は、わたしの力作の雪だるまと志賀高原のビール


ビールは飲めないのですが、
地元ビールを買って味わうのは得意分野です


2年前の東京の大雪の時に、
公共機関がストップしたときでも、私はウキウキ(^^)


さむいのは苦手だけど、
雪を見るとテンションあがっちゃいます


沖縄県民あるあるかな


沖縄にいる私たちも、冬を満喫しましょう


雪は降っていないけど、最近冷えているので体調にはお気を付けください




関連記事