台風被害やっと終わりました。

株式会社 ハウスバンクWATARI

2014年08月11日 15:34

こんにちは、エイブルスタッフ城間です

晴れてます 昨晩 雨降りました?


ご先祖さまのウークイ(お送り)も終わりましたね~ 

ご馳走もお供えして、子も孫も集まり「ウートートー」

カビジン(あの世のお金)もたくさん持たせました

地域によっては今日がウークイのところもありますね お疲れ様です



さて、台風8号の災害補修がやっと終わりました


           before
 ベランダのアルミ枠が壊れてガラスも全部割れました
        
とりあえず、応急的に処理して
        
              after
アルミ枠を直してガラスも全部取替えました。

風の力は本当に凄いですね 

しかし、地球温暖化によって、過去最大級の台風がいつか来るのでしょうか


最近、ハリケーンガードだったかな?銀行のガラスの前などに設置していますが

雨戸(アルミルーバー)設置とか、ネットの取付とかの対策を本気で考えないと

いけない時代だと思います。  自分の身は自分で守る!



では、また





関連記事